みなとみらいで中華ランチ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

少し前にみなとみらいに行った時の

ランチですナイフとフォーク

 

久しぶりに「梅蘭」の

焼きそばが食べたいビックリマーク

と思いMARK ISに

入っているお店に行きました足あと

 

 

 

こちらが名物の焼きそばです

 

 

サービスセットの

エビチリセットにしました

 

 

 

ジャーンびっくりマークきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

やきそばの中に中華あんが

入っています

あんかけ焼きそばではなく

あん中焼きそばですニコニコ

 

 

店内の様子です目

駅ビル内のレストランという感じです

 

全国旅行支援「いざ神奈川」の

地域クーポンで、横浜の

「梅蘭 市場通り店」が

利用できるようです

 

池袋の豊島区役所の2階にも

入っているようなので

そちらにも行ってみたいと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村