「アートボックス」@新大久保に行ってきました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

韓国にある大好きな雑貨やさん

『アートボックス』が

新大久保にできたと聞いたので

行ってきました足あと

 

5年前に

明洞に大きなアートボックスを

見つけた時の記事です

下矢印

 

 

実はお店を作っている時に

アートボッスクのポスターが

貼ってあったので

もしや?と思い

工事の方に何ができのるか聞いたら

コスメショップと言われたのですびっくり

 

あぁ、アートボックスで良かった飛び出すハート

 

開店時間に少し出遅れた~

と思いつつお店に行ったものの

改装中?

 

「す、すみませーん!

今日はお休みですか?

と聞くと午後1時頃から

オープンするとのことで

また来ることにニコニコ

 

13時すぎに行くとやっていましたクラッカー

 

心弾ませながら店内に入りますラブラブ

 

オープニングの

お得なセットがまだ残っていました

スリッパ、靴下、マスクシートが

入ったセットです

 

スリッパはまだあるのでパス

 

 

マリのくつ下可愛い~ラブ

 

 

ギフトカード

 

 

マグネットや小物

 

 

お得なマスクシート

 

 

レターセット

 

 

アートボックスといえば

ペーパーバッグです

 

 

ギフトボックス

 

 

ステッカー

 

 

 

オリバーのマウスパッドは

レジ前にも置いてありました

 

 

買い物を終えて

お店を出る前にパチリカメラ

 

店内はかなり混雑していて

密になっていましたあせる

 

まだ夏休みなので

新大久保の人出は多かったです

 

大好きなアートボックスなので

まだ続きますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村