ダイソーグッズほか | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

今日はお休みだったので

午前中のうちに

地元の大きなダイソーへ足あと

 

午後からだと混雑するので

開店時間を狙っていきましたDASH!

 

可愛かったのがこちらのスマホケース

残念なことにiPhone用でした

 

右側のくまが可愛いラブ

 

 

前から気がついていた

JETOY風マグカップブタネコ

 

今回はこちらの

小ぶりなパンダ刺繍の

ポーチなどを買いました

大きさは12×16㎝

 

 

混雑しないうちにカフェ活も

 

外の景色を見ながらの

貢茶でフローズンドリンク

 

店内ガラガラでした

 

コロナも怖いので

秋服を1枚とお弁当を買って

お昼過ぎには帰ってきました家

 

 

最近の可愛いお買い物スター

 

くまのダブルクリップ

2ヶ月位目をつけていて

やっと買いました飛び出すハート

 

 

こちらの小さいダブルクリップは

先日ダイソーで買ったもの

 

こんな感じニコニコ

職場で使っています

 

 

職場の方から譲っていただいた

カルディの紙コップ

コロナ禍で試飲ができなくなり

限られた店舗で

販売されていたそうです

(地元のカルディでは

売っていませんでした)

 

100個100円とかで

安いですよね

 

職場ではマグと紙コップ

両方使っているので

助かりますニコニコ

 

 

これから台風8号が接近するようですので

進路にあたる地域の方は

気をつけてくださいねビックリマーク

 

東京も風が強くなっています

 

飛行機などの

欠航が出ないといいですねお願い

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村