「東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山」朝食編 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

「東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山」

宿泊記、やっと最終回ですニコニコ

 

朝食はブッフェレストランと

和食レストランがあったので

和食にしました割り箸

 

 

入った時は混雑していたので

少し待ちました

 

 

 

朝食メニューです

 

 

 

 

 

 

 

 

外はザーザー雨でした雨

 

 

 

焼き魚膳のあじの開きにしましたうお座

 

 

釜揚げしらすと釜揚げ桜エビ

好きなだけよそっていただくことができて

とっても美味しかったですラブ

 

ご飯にのせて頂きました

 

 

 

 

 

少し遅れて焼きたての

あじの開きがきました

大きさ感がわからないと思いますが

かなり大きいです

 

最後はデザートと紅茶だったかなコーヒー

 

 

お店の中の様子です目

食べ終わる頃には空いていました

 

かなりお安く朝食つきの

宿泊ができたので

福利厚生施設は本当に有り難いです飛び出すハート

(東急ハーヴェストクラブは

部屋ごとではなく一人ごとの料金なので

特に使い勝手がいいのですキラキラ

 

 

 

数時間後

帰りの熱海駅のホームです電車

 

帰りは普通の踊り子号で

帰りました

 

 

 

品川で踊り子を降りて

山手線に乗り換えたのですが

乗車券が見当たりませんガーン

 

山の手線の改札を出るときに

切符を無くした旨を申し出て

踊り子号の中に落としていないか

検索していただいたのですが

見つかりませんでしたショボーン

 

「熱海駅にも聞いてくださいビックリマーク

とお願いしたら

今回は控えを持っていたので

「本当はダメなんですけど汗

といいつつ改札を通してくれましたニコニコ

 

本来なら再度運賃を払って

切符が出てきたら

返金してもらうシステムなんですよね

 

切符を買った証拠が残っていて

良かったです飛び出すハート

 

JRの駅員さん、カムサハムニダ~ニコニコ

 

 

話かわりますが

昨晩の「モヤモヤさま~ず2」

で韓国やっていましたね

 

来年の夏休みあたりには

行けるようになるといいなお願い

(今は職場的に絶対NGなのであせる

 

今日も暑さが厳しそうなので

熱中症に気をつけましょう晴れウインク晴れ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村