東京タワー近くの神対応ホテル | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

『ホテル1899東京』に

泊まった時のことですホテル

 

晩ごはんを食べに

出かけました足あと

 

 

 

この頃、ブログをフォローさせて

いただいているDさんが

芝パークホテルの記事を書いていて

気になっていたので

行ってみましたニコニコ

 

「ホテル1899東京」からは

10分もかからなかったと思います
 

 

テレビで見たことがある

本に囲まれたスペースが

広がっていました本

 

キョロキョロしていたら

ホテルのスタッフが

つきっきりで案内してくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

貸し出しは宿泊者のみだそう

ですが、誰でも本があるスペースで

読書することができるそうですニコニコ

 

 

晩ごはんがまだだったので

見学だけして

ホテルを後にしました

 

空いていたこともあったのですが

ホテルスタッフの神対応ぶりに

感動しましたお願い

 

 

東京タワーを見るために

遠回りして戻ったら東京タワー

 

 

晩ごはんを食べようと思っていた

レストランが終わっていましたショボーン

(お客さんはまだいました)

ハンバーグが美味しそうで

賑わっていたのです汗

 

 

仕方なく新橋に出て

テイクアウトしてきました

 

 

ホテルに帰る途中

大きなプラモデルのお店がありました

 

 

いつか『芝パークホテル』に泊まって

ゆっくり読書したいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村