隠れ家のようなヘルシーカフェ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

通院日に病院近くでランチを

食べようと探しましたナイフとフォーク

 

この日はヘルシーなものを

食べる気満々でしたニコニコ

 

東横線の新丸子という駅から

3分くらいのところにある

『HanaCAFE nappa69』ですコーヒー

 

 

 

 

Googleの説明では

パンと季節の食材で作る料理を味わえる

居心地の良く、木のむくもりを感じられるカフェ

となっています

 

 

店内に入ると体温測定の後

手を洗います

 

 

 

すぐにカウンター席に座れましたニコニコ

 

 

ランチメニューです

 

カフェタイムも人気のようですコーヒー

 

 

ほぼ満席でしたので

人がいないところだけ撮りましたカメラ

 

 

神奈川県はたいてい

これが置いてあります下矢印

 

 

 

写真を撮っているとサラダがきました

ドレッシングがとっても美味しいもぐもぐ

 

 

にんじんのポタージュみたいでしたにんじん

 

 

ハンバーグランチで

追加料金を払い栗ごはんに変更

 

ほくほくの栗が入っていました

 

季節感があっていいですね栗

 

 

ランチセットにはドリンクもついています

 

手作りの美味しいヘルシーランチ

ごちそうさまでしたお願い

 

しばらくこの辺りに行くので

違うランチも食べてみたいですニコ

 

女子が絶対好きそうなカフェでしたウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村