ここはオススメ!の韓国料理店@新大久保 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

たしか6月に通りかかった

『テーハミング』です韓国

 

Googleの評価が高かったので

行ってみました足あと

 

 

 

ランチメニューです

 

 

 

パンちゃんです

ジョッキの中はお水です

 

 

スチョが可愛く包んでありましたラブラブ

 

 

どれも美味しいもぐもぐ

キムチは食べないので

出してもらいませんでした

 

 

注文した海鮮カルグクスがきました

ムール貝3つに海老やイカ

野菜もたっぷりでかなりのボリュームでしたお願い

 

真面目なお店です真顔

 

他のものも食べてみたくなりますキラキラ

 

 

お店の中の様子です

 

 

一人でもモニターから

K-POPが流れているので

退屈しませんニコニコ

席が空いた隙に写真を撮りましたが

お店には3、4組のお客さんがいました

 

 

壁にたくさんのサインや写真が貼ってあります

キマコが見ていると

お店のお姉さんが

親切に説明してくれましたニコニコ

 

 

今の時期はテラス席も気持ちいいですね

 

職安通りから少し入った

東京ハウスインという

ゲストハウスの1Fにあります

 

オシャレな感じはないけれど

ガッツリ食べたい方には

おすすめの韓国料理店ですウインク​​​​​​​

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村