ステキなカフェ見つけました@新大久保 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日はステキなカフェのご紹介ですニコニコ

 

新大久保でステキなカフェは

行き尽くした感じがして

今回はいいかなーと思い

タリーズに2回も行きましたコーヒー

 

が、偶然ステキなカフェを

見つけました目

 

オープンからあまり経っていないので

Googleのクチコミ評価がついておらず

検索できませんでしたニコ

(だいたいGoogleのクチコミを

参考に行っています)

 

『Neul』(ヌル)というカフェですやしの木

 

外観からしてとってもステキなんですキラキラ

 

 

お店の前で検索したら

6月にオープンしたようで

韓国ブロガーのnさんが

7月に記事を書いていらっしゃいましたニコニコ

 

 

一度通りすぎて買い物に行き

帰りがけに寄ったら

満席でしたびっくり

 

スタッフの方が、まだ朝(午前中)なので

あまり待たずに入れると思います

とのことでしたので

お店の外で待ちます

 

6~7分待って入れましたニコニコ

 

急にパパッと席が空いたので

写真が撮れましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

写真に写りこまないよう

スタッフの方が待ってくれましたニコニコ

 

椅子の下に

コンセントがある席もあるようです

 

 

普通のカフェラテです

 

看板メニューのラテがあるのですが

少し甘そうなので

こちらにしましたコーヒー

 

お店がそう広くなく

オープンキッチンになっているので

食器を洗う音などがします

 

ひとりの時はイヤホンで

音楽などを聴けば

気にならないと思います

 

おひとりさまでも大丈夫なカフェですニコニコ

 

 

営業時間です

 

 

久しぶりに地図貼ります

「cafe de KAVE」と同じ通りにあります

 

お値段は普通で

本当に女子が好きそうな

ステキなカフェでしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村