キマコの休日 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

今日のおうち時間は・・・

 

1ハロウィンセットを倉庫から出してハロウィン

 

 

昨年ニトリで買ったツリーに

ハロウィンのオーナメントをさげましたハロウィン

 

 

 

 

2ダイソーで買った

整理整頓グッズです

いま洗面台の上の棚を片付けているのですが

ぜんぜんケースが足りませんでした汗

 

今週ダイソーで買い足しますニコニコ

 

100円で何でも買えるところが嬉しいですね音譜

 

 

 

3機内持ち込み用のスーツケースに

ウミガメ(ホヌ)のステッカーを

貼りました

 

ずっとリモワのスーツケースを

買おうかなーと探していたのですが

当分海外に行けそうにないので

この大きさで足りるかなーと思いましてお願い

 

ステッカーを貼って可愛くなりましたラブラブ

キレイに貼れましたーキラキラ

 

白にみえますけど

パステルブルーなんですブルーハート

 

ステッカーはアマゾンで買いました

 

他にもハイビスカスとか

ハワイっぽいステッカーがありましたハイビスカス

 

デコボコしていないスーツケースの

方がステッカーが映えそうですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村