都会のオアシス『プリンスさくらタワー』チェックインまで | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

プリンスさくらタワー宿泊記ですホテル桜

 

好きな時間チェックインで

36時間後チェックアウトだったので

20時にチェックインして

翌々日の8時にチェックアウトできるよう

向かいました足あと

 

品川の駅から歩いて行きましたあしあと

 

りそな銀行が目印です

 

 

この鬱蒼とした坂道を上っていきます

 

 

思っていたより地味なさくらタワーが現れました

 

 

 

 

入り口もわりと地味です

 

 

ロビー

 

 

アレンジメントがステキです

 

この時はロビーにほとんど人がいなくて

隣でマリオットのエリート会員らしき方が

チェックインしていました

 

部屋までの案内はどうするか聞かれたのですが

自力で行くことにしましたニコニコ

 

 

右側がレストラン、左側がラウンジの

通路を通ってエレベーターに向かいます

 

 

エレベーターは4機あって

ドアの色が違います

突き当たりのエレベーターは

部屋からスパ&ジムに直通で行くものです

 

 

客室は4階から14階で、5階になりましたが

とってもお得なプランでしたので文句は言いませんニコニコ

いいホテルはエレベーターホールにも

生花がありました黄色い花

 

 

廊下は長ーいです

 

 

お約束の封印シールがバッチリ貼られていましたグラサン

 

次回はお部屋の紹介ですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村