上野にある立地とコスパ最高のビジネスホテル | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

7月、不忍池に蓮の花を見にいきました足あと

 

 

 

その時に泊まったホテル

『トーセイココネ上野御徒町』ですホテル

 

 

上野は自宅からそう遠くもないのですが

不忍池の蓮の花を朝見るために

家からわざわざ出かけるのも面倒くさい

ということで、金曜日にまた仕事を早退して

宿泊する不忍池から近いホテルを選びました

 

 

 

チェックインの時

不忍池への行き方を聞いたら

地図に行き方を記入してくれました

 

 

レディースフロアを予約しました

 

 

 

 

 

ナノケア、スチームアイロン

ヘアアイロンはレディースフロアのみに

置いてあると思います

 

 

バスルームです

キマコが写り込んでしまい、すみませんお願い

 

 

シャンプー類はDHCです

 

 

窓から見えたのは

お隣のパルコヤの壁でした目

 

 

フロントの前にはコーヒーマシンもあります

 

お風呂もフロント階にありました

 

 

おにぎりとお味噌汁が頂けるサービスがあります

隣に餃子の王将があったので

餃子を買ってきて晩ごはんにしました

(まー、晩ごはんには足りなかったです汗

 

有り難いサービスですねニコニコ

 

 

朝ごはんは、近くにカフェドクリエがあったので

好物のふわふわたまごのサンドイッチを

テイクアウトしてお部屋で食べましたパン

 

飲み物はフロント前から

頂いてきたものだと思いますコーヒー

 

ホテルの1階に珈琲館があるので

そちらで朝食を頂くのもアリですねニコニコ

 

宿泊料は3,520円という

とてもリーズナブルなお値段でした

(アゴダで予約しました)

 

機会があればリピしたいホテルですウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村