ハンバーグランチとホノルルコーヒー | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

以前コメントでおしえていただいた

元住吉の『鉄重』さんに行ってきました足あと

 

 

ランチのハンバーグをいただきましたニコ

 

このサラダのドレッシングが

とっても美味しいのですラブ

 

 

デミハンバーグにしましたステーキ

 

ちょっと想像していたものと違いましたキョロキョロ

 

次はネギ塩にしようと思いますニコニコ

 

 

元住吉からバスに乗って

武蔵小杉のグランツリーへバス

 

ホノルルコーヒーですコーヒー

ハワイで見たことがあるような気がしたのですが

2年前に泊まったモアナサーフに入っていましたハイビスカス

 

 

たまーに飲みたくなるコナコーヒーですやしの木

ハワイのホテルのお部屋には

だいたいコナコーヒーが置いてありますよね

 

帰国日の朝に飲むことが多かったですコーヒー

 

隣のテーブルの韓国人のオンニ2人が

楽しそうにお喋りしていましたよ

 

最近、韓国語をなぜかよく耳にします耳

 

 

美味しそうなケーキやサンドイッチもありましたショートケーキ

 

 

コーヒー豆も売っています

 

店内にはハワイアンミュージックが

流れていて、早くまたハワイに

行きたいなーと思ったのでしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村