イタリアンランチ@ホテルニューオータニ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

ホテルニューオータニのイベント

フラワーアレンジメントとランチの

ランチ記事ですナイフとフォーク

 

 

 

ランチ前に作った薔薇の

フラワーアレンジメントですピンク薔薇

 

 

その後はガーデンタワー40階にある

ベッラ・ヴィスタでランチです

 

 

イベント用の特別メニューのようでした

 

 

お料理の写真、ザザッと載せます

 

 

 

 

 

 

 

すごく美味しいという訳ではありませんでしたが

綺麗で普段は食べない珍しいものでしたニコニコ

 

 

イベント用の席なので

東京タワー側ではなく池袋側でした

 

久しぶりに会う友達といろいろ話しをしながら

ゆっくりランチをいただいたのでしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村