GUで買ったビックリ価格のワンピース | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

今日、GUでお買い物をしました

 

ユニクロは地元にあるので

毎週見ますけど、GUは近くにないので

滅多に寄ることはありません

 

久しぶりにGUに入ってみました

 

近所のコンビニやスーパーになら

着て行けそうなワンピが

なんと590円でした爆笑

 

 

 

わりと好きなネイビーにしました

(GU試着室で失礼しますあせる

横着して、おズボンをはいたまま

試着したので

ちょっとゴワついています

 

 

ミッキーのTシャツです

 

これはメンズのSサイズです

(これもネイビーです)

 

お値段は990円

 

 

 

とっても軽いサンダル

ゴミ捨てや玄関脇のシューズクロークに

靴を取りに行くときに履きます

 

こちらのサンダルは1690円でした

 

 

韓国でプチプラのお買い物が出来ないぶん

GUでのお買い物が楽しかったですニコニコ

 

590円のワンピは

本当にお買い得でしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村