美味しいハンバーグやさんと懐かしいドーナツ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

以前、コメントでおすすめしていただいた

武蔵小杉のハンバーグやさんに

行ってきました足あと

(病院帰りにですビックリマーク

 

グランツリー武蔵小杉にある

『Hagry Tiger』です

 

 

オリジナルハンバーグステーキにしました

 

 

熱々ジュージューのハンバーグがきましたステーキ

 

 

美味しかったので

今度はお得なランチセットを

頂こうと思いますニコニコ

 

 

 

駅ビルをぶらぶらしていたら

なつかしの『はらドーナッツ』を発見目

おからドーナツのお店です

 

もうなくなりましたが

明洞にもありましたよね!?

 

 

 

プレーンとコーヒーをひとつずつドーナツ

 

 

相変わらず

素朴な味で美味しかったですもぐもぐ

 

なかなか楽しい武蔵小杉ですウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村