コーヒーショップSATSUKIのランチと庭園散歩@ニューオータニ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

ニューオータニ編最終回です

 

今回はアゴダの朝食つきプランを

予約しました

 

朝食は昼食に変更できたので

コーヒーショップで昼食をいただくことにしましたナイフとフォーク

 

 

お店の名前『SATSUKI』と同じ

さつきが花瓶に生けられています

 

ここはパンケーキが有名で

姪が高校生の時にパンケーキだけ

ドリンクなしで学校帰りに友人と食べにきた

という話しを思い出しましたキョロキョロ

 

 

たしかスープは選べて

ポタージュなのかなはてなマーク

 

 

メインも数種類の中から選びました

 

これは牛肉とキノコとガーリックのピラフです

画像ではわからないと思いますが

すごいボリュームでしたビックリマーク

 

お肉は前日の夕食に食べたものより

かなり柔らかかったです

 

コーヒーor紅茶もセットだったので

デカフェのアイスカフェオレにしましたコーヒー

 

次回は昼食に振り替えずに

朝食を食べた方がいいな、と思ったのでしたお願い

(前回の和朝食はとても美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

店内は隣のテーブルと距離があるので

安心して食事できましたラブラブ

 

 

ランチを頂いた後でお庭の散歩へ足あと

 

 

 

 

 

 

 

これからサルビアを植えるとのことでした

 

 

ガーデンプールです

GWは営業予定のようでしたが

緊急事態宣言のため中止になったようです

 

 

お庭に紛れ込んでいた猫ちゃん三毛猫

 

 

お庭からタワーをパチリカメラ

 

日本庭園は宿泊者以外でも入ることができますニコニコ

 

この後お部屋に戻りしばし寛ぎました

 

チェックアウトは通常12時なのですが

ニューオータニクラブの特典で

15時にしていただいたので

かなりゆっくりできましたニコニコ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村