晩ごはんは東京ガーデンテラス紀尾井町で | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

ホテルニューオータニの斜め向かいにある

東京ガーデンテラス紀尾井町です

 

 

 

新緑の匂いがしましたクローバー

 

 

 

この中にある『米幸』さんで

夕食を頂くことに割り箸

 

お魚は鮭以外売り切れということで

牛カルビ焼き肉定食にステーキ

 

 

 

なんだか塩っぱくてお肉も固くて

半分しか食べられませんでした汗

(定食やさんにしてはご飯もイマイチあせる

 

GW中はお休みということでしたが

リピなしですキョロキョロ

 

 

東京ガーデンテラス紀尾井町には

いろいろなお店が入っていて

楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

またホテルニューオータニに宿泊する

ことがあれば、ガーデンテラスにも

足を伸ばそうと思いますウインク

 

プリンスホテルは調べたら高くて

手が出そうにもありませんでしたお願い

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村