『ホテルニューオータニ』にレディースプランで宿泊 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

ホテルニューオータニでございますホテル

 

玄関入ると

生け花がどーんビックリマーク

 

 

この日は近くのJ大学の

卒業式があったようで

袴姿の女子と親御さんがたくさん女の子

 

ニューオータニ、大きな声では言えませんが

昔、就職試験で落ちました汗

第一希望のホテルには

合格できたので良かったんですけどキョロキョロ

 

タワーではなくてメイン(本館)の

エレベーターホールです

 

ベルガールさんとともに

お部屋に向かいます

 

お部屋です

 

 

 

 

 

 

バスルーム

 

 

 

 

1964年に建てられたそうで

改装はされているけれど

天井の低さやバスルームのタイルなど

やはり古さを感じるなぁキョロキョロ

 

 

レディースプランのアメニティーです

 

ハンドクリームやリップクリーム

サシェなどどれも使えそうで嬉しいラブ

 

 

マスクと除菌スプレー

 

 

 

安心の消毒済リモコン

 

 

外国人が好きそうな【東京】ゆかたです

 

着るとこんな感じ~

モデル キマコ

 

 

お部屋は庭園側ではなくて

ローズガーデン側

(隣接するビル屋上の桜も見えました桜

5月と11月にはバラが見られるそうです赤薔薇

 

レディーズプランはいくつかあるのですが

キマコが利用したものは

アメニティーと朝食

レイトチェックアウト(14時まで)

の特典がついていましたニコニコ

 

朝ごはんや庭園散歩など

アップしていきたいと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村