朝食は美味しいパンやさんで | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

コロナ、首都圏はすごいことになっています汗

 

キマコは元気に先週から

仕事に行っておりますビル

 

一昨日・昨日と家に引きこもっていましたが

今日は朝からパンやさんに行ってきました足あと

 

大晦日に行った小竹向原の

『まちのパーラー』の姉妹店の

江古田にある『パーラー江古田』です食パン

 

パンやさんっぽくなかったので

このあたりを10分くらい

自転車でグルグルしました自転車

 

犬の散歩をしていた父娘に

聞いてやっと辿りつけましたしっぽフリフリ

 

 

コロナ対策のため

店内には一組ずつしか入ることができません

 

 

テイクアウトのみにしようと

思っていたのですが

店内が空いていたので

朝ごはんも頂くことにしましたナイフとフォーク

 

先に持ち帰り用のパンを買います

 

まちのパーラーで美味しかった

ブリオッシュとカンパーニュを買いました

 

ミルクティーとトーストですパン

 

トーストは焼く前にバターを塗ってもらう

先塗りにしてもらいました

厚切り食パンなので

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

 

サラダと他のパンもついた

朝食セットがありますので

たくさん召し上がる方は

そちらの方がお得感がありますアップ

 

 

 

 

 

トイレ脇の壁に描かれているアマビエ

トイレのドアはレトロですが

中は新しいウォシュレットです

 

 

帰りがけに野菜のフォッカチオが

並んでいたので

追加で買って帰りました

 

他にも食べてみたいパンがあるので

来月あたりにまた買いに行こうと思いますウインク

 

 

キマコが住む区でも

成人式が中止になりましたが

振り袖を着ている新成人を

結構見かけました目

 

来年は成人式ができるまで

コロナが収まるのでしょうかはてなマーク

 

今コロナにかかっても

治療・入院できず

自宅療養になってしまう地域が

多いと思いますので

くれぐれもお気をつけくださいビックリマーク

 

東京は明日、初雪になるようです雪の結晶雪雪の結晶

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村