思わぬお年玉 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

昨日のことです

 

書留郵便の配達があり

受け取りました手紙

(元旦から配達ありがとうございますポスト

 

中身は東横インVISAカードでした

 

レディースカードから

統一されたこちらのカードに変わっていました左下矢印

(このカードで10万円分お買い物をすると

東横インの商品券1万円分と

交換できるそうですキラキラ

 

 

台紙からカードをはがし

書類一式をファイルに収めようと

前回の書類を捨てようとしたら・・・

 

パラッと紙が落ちました

 

な、なんとビックリマーク

数年前に送付されていた

レディースカード特典の

カード年会費3年分の

東横イン商品券でした!!

 

 

ずっと来てないなーと思いつつ

問い合わせすることもなく

最近は忘れていましたあせる

 

有効期限は無いようですし

元旦にお年玉をもらった

気分ですお年玉

 

韓国旅行に行けるようになったら

使いたいと思います韓国

 

早速、韓国用のお財布に入れましたニコニコ

 

レディースカードを作った時に

破棄してしまった汗

東横インクラブカードも

作ってもらいに行かなくちゃお願い

 

再び東大門の東横インに

泊まる時までに

カレーが食べられるようにするぞーカレー

 

今年は健康第一で

ぼちぼち頑張ろうと思いますウインクDASH!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村