東京タワーが見えるホテルで朝ごはん | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

前回に続きロイヤルパークホテル汐留ですホテル

 

書き忘れましたが

今回は一都三県限定の朝食つきプランで

予約しましたニコ

 

 

 

朝食レストランです晴れナイフとフォーク晴れ

 

普段はブッフェの朝食らしいのですが

コロナ対策で今はアメリカンブレックファーストです

(ブッフェは心配なのでホテルに電話して聞いてしまいました)

 

 

レストラン内の様子です目

 

 

こちらの東京タワーが見える席に案内されました

部屋が32階でレストランが24階なので

レストランの方が東京タワーを

近くに感じました東京タワー

 

 

朝食がきました爆笑

コブサラダです

 

コブサラダは聞いたことはありますが

どういうサラダかは不明だったので

スタッフに「コブサラダは何ですかはてなマーク」と

聞いてみました

 

サウザンドレッシングのサラダだそうです

 

他のテーブルのお客さんも

同じことを質問してしましたあせる

 

朝食が全部揃いましたコーヒー

コーヒーはいつもデカフェです(←いらん情報)

 

 

オムレツにはキマコのKをウインク

 

 

レストランの売店にはケーキや

焼き菓子がありました

 

 

あまりケーキは得意ではないのですが(←しつこい)

これは美味しそうなので夜にテイクアウトして

お部屋で頂きましたショートケーキ

フランボワーズです

夜と翌日と2回に分けて食べきりました

甘さ控えで美味しかったですもぐもぐ

 

 

ホテルの地下2階にはトレーニングジム

(こちらはコロナ対策で予約制です)

 

 

マンダラスパ(ハワイにあったなぁやしの木

 

 

ファミリーマートもあります

 

 

ホテルのビルの下層階には

資生堂が入っています

 

 

新橋・汐留方面はあまり縁がなくて

ほとんど行くことがなかったので

同じ都内でも新鮮で面白かったですニコニコ

 

10月からはGOTOトラベルに東京も追加されるので

また都内のホテルを予約しました

 

GOTOトラベル対象のプランを

ネットで予約して

ステイナビで割引券を発行すると

現地での支払いは35%引きになるようです

 

15%の地域共通クーポンも貰えるのかなはてなマーク

 

10月下旬なので

東京都の宿泊補助5,000円も

対象になるといいのですが真顔

 

またコロナの感染が拡大してきているようですので

お気をつけくださいラブラブ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村