お気に入りのリップクリームはmade in 台湾 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

コロナ禍で日中はほぼマスクをしている

今日このごろキョロキョロ

 

いつの間にか

唇のたて皺が増えているような滝汗

 

そこで保湿力に優れた

オーガニックのリップクリームを

探してみました目

 

クチコミがいい『THE PUBLIC ORGANIC』の

ものをアマゾンで買おうと思ったら

くすりの福太郎で売っていました

 

10%OFF券を持っていたので

少しお安く買えましたニコニコ

 

 

 

 

使ってみたら

ちょっと匂いが気になるかなぁ

 

 

今持っているリップクリームです

上から台湾土産

ハワイとソウルで買ったBURT'S BEES

キュレルです

 

 

一番のお気に入りは

こちらの台湾のリップクリーム

調べたらオーガニック石けんを作っている

『キマハンドメイドソープ』という会社のものでした

 

キマって同じ名前でビックリ!!

 

オレンジの香りがいい感じですオレンジ

 

使用期限は製造日から1年

 

製造日が108.12.31となっていたので

調べたら、108は台湾建国108年で

西暦2019年になります

 

おもしろーい爆笑

 

台湾に行けるようになったら

『キマハンドメイドソープ』の

お手頃オーガニック石けんを

たくさん買ってきたいですグラサン

 

 

まだ残暑が続きそうですので

ご自愛くださいウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村