NPHのかごバッグ~韓国を懐かしむ~ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

コロナ感染拡大、九州・東海地方の豪雨

本当に心配です真顔

 

大雨は来週まで続くそうですし

東京のコロナ新規感染者は

一昨日224人、昨日243人、今日206人と

3日連続で200人を超えています

 

みなさん、お気をつけくださいねドキドキ

 

7月22日からはじまるらしい

GOTOキャンペーンは

更なる感染拡大を招く恐れがあるので

収束前にやるのはどうかなぁと思います真顔

 

 

 

今日は韓国を懐かしむ記事です韓国

 

家の中は韓国で買ったものが溢れていて

旅行に行けていた頃が

懐かしくなるこの頃です

 

さて、先日PCで検索をしていたら

ポップアップで出てきたバッグです

 

可愛いラブでもどこかで見たぞビックリマーク

と思い出しました

 

 

クローゼットのバッグ置き場を探したら

ありました!!

NPHで買ったバッグでございます

 

ちょっと似ていますよねお願い

 

韓国のバッグにしては

ポケットやスナップがついているのですニコ

 

 

買った時の記事がこちらです

自分で読み返しても懐かしい

 

あの頃はアジョリーのバッグも知りませんでした汗

 

昨年ついにゲットしたアジョリーのかごバッグです

大きめで結構荷物入ります

 

 

セブンイレブンで今も売っている

ステイホーム中のキマ散歩で

大活躍したバッグです

最初ヨレッていたストラップも

2~3回持つうちに伸びましたニコニコ

 

 

 

あ、ますます韓国に行きたくなっちゃった方

ごめんなさいダウン

 

首都圏では今コロナが急激に拡大中です滝汗

 

自粛解除になり

人々が動き出した結果ですポーン

 

渡航緩和による

更なる感染拡大も危惧しています叫び

 

また韓国に行ける時が来るまで

ポジティブに、しかし前のめりになりすぎず

ワクチンができてコロナが収まるまで待ちましょうウインク

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村