もったいなくて使えないもの | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

韓国で買ったティッシュです

チビリチビリと使っていたのですが

この3個は可愛すぎて使えませんお願い

 

アートボックスのガラパゴスフレンズ

カカオフレンズ、ラインフレンズです

 

 

ウエットティッシュは

いま除菌ものを使っているので

コロナが落ち着くまで

使えないかなーってところです汗

これはカカオとアートボックスですねもぐもぐ

 

乾かないように気をつけなくちゃですウインク

 

 

 

毎日、東京の感染者が気になりますキョロキョロ

 

GO TOキャンペーンも本気で

やるのでしょうかはてなマーク

 

このままでは

コロナウイルスが全国に

拡散されて大変なことになると思うのですがあせる

 

九州豪雨による被害に遭われた方は

大変な思いをされていることでしょう真顔

 

いったい日本はどうなってしまうのでしょう!?

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村