アベノマスクやっと届きました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


何回か届いていないと

呟いたアベノマスクですが

今日ポストに入っていました📬



使わないので

どこかにまわすとかしなくちゃニコ




コロナ拡大してから
ダイソーではじめてマスク見ました


誰も買っていませんでした汗




今日のランチです

スイカがイマイチでしたショボーン



今日、東京の緊急事態宣言も
解除されるようですので
明日から通常勤務に戻りますキョロキョロ

解除されても感染者は
一定数いると思うので
しばらくは不要不急の外出は
しないつもりです真顔

通勤電車が怖いなぁ
と思うのですが
自転車1時間はキツイしあせる

久しぶりの週5出勤に
耐えられるかも心配ですお願い


これから暑くなるので
マスク熱中症に気をつけましょうウインク


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村