【ネットショッピング】良かったもの・良くなかったもの | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

最近、ネットショッピングをよく利用していますニコニコ

 

 

まず良かったものから合格

 

ハンディファンです

 

先日のフランフランのものが

少し大きかったので小さめなものも欲しくなり

こちらを注文しました

大きさ・重さともにフランフランのものの

半分程度です

 

風量は強弱があります

 

色も可愛く気に入っていますラブラブ

 

シチュエーションによって

使い分けようと思います爆笑

 

今は1,280円(楽天)のようですが

キマコは1,000円で買いました

 

 

次はUSBケーブルです

A→Cタイプです

 

差し込み口の顔が気に入りました

画像ではよくわかりませんが

コードの色は薄いグレーです

 

 

これはアマゾンで買いました

 

 

 

失敗したものですショボーン

 

アマゾンのお店が出品していた体温計ですが

計る度に違う体温が表示され

まったく使えませんポーン

 

 

 

最後はGalaxyの予約特典で

送られてきたワイヤレスイヤホンです

スマホと同色がくるのかと思ったら

白でした

(ちなみにキマコのスマホはブルーです)

 

接続して使えるようにしました

 

コードが絡まる心配がないので

いい感じです合格

 

不要不急の外出は避ける=

おうちにいる時間が長くなるので

いろいろ検索してしまいますお願い

 

今日は暑くなるそうですので

熱中症に気をつけましょう晴れウインク晴れ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村