アマゾンで注文したもの他 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 
先日、アマゾンで注文したものが届きました
 
今は宅配ロッカーに入れてもらい
数日経ってから出して
アルコールで消毒しています
 
東京はとても多くの感染者が出ているため
念には念を入れております真顔
 
 
 
届いたものは、ビオデルマのクレンジングウォーターと
GALAXY S20のスマホケースです
スマホケースはアマゾンの口コミを見て
スマホの角を守ってくれる
クリアタイプのものにしました
(S8のように落として画面が割れないようにビックリマーク
 
ビオデルマはずっと韓国の免税店で
買っていましたが、しばらく行けそうにないので
アマゾンで買ってみました
 
配達してくださる方に悪いので
出来るだけまとめて注文しています
 
この他に歯ブラシも一緒に注文したのですが
一足早くポストに配達されました
 
 
今日、在庫であったフェイスショップの
パウダー(レフィル)を出しました
これを使い切るまでにソウルに行ければいいけれど
もし無くなったら新大久保に買い出しに行こうかなキョロキョロ
 
今は新大久保にさえ行けない状態ですけどショボーン
 
今日はあと残り2話まで見た
「愛の不時着」を大切に見ようと思いますニコニコ
 
コロナウイルスが収束に向かうように
できるだけお家から出ないように頑張りましょうお願い
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ