黒毛和牛のステーキランチ「ステーキハウスハマ六本木店」 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 
今日は一休で予約した
ステーキハウスハマ六本木店に行ってきました足あと
 
素敵な外観ですが
店内も高級感が漂っていましたキラキラ
 
 
まずサラダが出てきましたサラダ
 
 
鉄板で焼かれたほうれん草ともやしです
 
 
ステーキはヒレとサーロインがあって
ヒレにしましたが柔らかくて美味しいステーキ
 
 
ガーリックライスとお味噌汁、香の物です
 
 
そしてデザートとデカフェコーヒーコーヒー
お腹いっぱいになりましたもぐもぐ
 
一休の鉄板焼きランチプラン、3,500円のコースで
席はカウンターだったのですが
小さなカウンターを3人貸し切り状態でゆっくりできましたニコニコ
(ガーリックライスに変更すると+500円です)
 
美味しくてコスパも良くて大満足でした合格
 
 
帰りに気づいたのですが
1階の見える冷蔵庫にはたくさんの黒毛和牛が目
 
 
ミッドタウン脇の桜は8分咲きくらいで
歩きながらお花見をしている方も
結構いらっしゃいました桜
 
今日の東京はコロナウイルスを忘れるほどの
気持ちいいお天気でしたウインク
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ