新世界免税店のお得活動はちょっと失敗TT | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 
高速ターミナルにある
新世界免税店江南店です
 
 
ここでは1コネスト1万ウォン(金土日限定)
2韓国観光公社1万ウォン3JCBカードの1万ウォンを
パスポートインしてもらいました
 
 
ラインフレンズストアもなくなってしまったし
食品売り場でお手頃なものを探しました目
 
 
 
買ったものは
ハニーバターアーモンドの詰め合わせ
 
ビーフジャーキー×2
 
3点とも13ドル→12ドルに
 
たぶん3,900ウォン×3=11,700ウォン
足が出ています足
 
 
オリヤンで見かけた同じハニーバターアモンド
6,900ウォンでした汗
 
免税店かなりふっかけていますキョロキョロ
実際払ったのは390円程度なのでいいですけどニコ
 
なんだかどれもあまり要らないもので
新世界免税店江南店は
しばらく来なくていいかな、と思ったのでしたお願い
 
でも、このあとGOTO MALLに行くのに
新羅免税店の戦利品も快く
預かってくださいましたラブラブ
 
本当に助かりましたニコニコ
 
買うものがある方は
空いていてお買い物しやすいのでグッですウインク

【追記】
ビーフジャーキーの
日本への持ち込みは
入国時、動物検疫を受ける
必要がありますのでご注意ください!!

 
にほんブログ村 にほんブログ村へ