絶対リピしたいミシュラン4年連続掲載店 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 
今回リサーチして
行きたかったお店のひとつ
『口福マンドゥです』
 
 
 
地下鉄4号線の淑大入口駅から
徒歩2~3分の場所にあります
オープン11時目指して行きました足あと
 
 
少し早く着いてしまったので
その辺をうろつき11時ちょっと過ぎて
お店に行ったら、結構席が埋まっていました
 
 
まだ空いている席もあったので
すぐに座ることができ
口福マンドゥを注文しました
 
 
テーブルには
ねぎと唐辛子とタレが置いてあります
 
 
しばらく待って口福マンドゥがきました
 
 
外はカリカリ、中はジューシーです
噂どおり美味しかったーラブ
 
 
今回は11時にひとりで行ったので
口福マンドゥしか注文しませんでしたが
次は二人で行って、小龍包と海老マンドゥも
食べたいと思ったのでしたお願い
 
 
ミシュラン2020追加されていましたビックリマーク
 
 
お店の場所です
 
淑大入口駅の3番出口を出て
まっすぐ行ったところにあります
 
この日は11時45分位に満席になりました
 
お持ち帰りの方も結構いましたよ
 
お店の方が親切&とても美味しいので
絶対リピしたいお店ですウインク
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ