Wi-Hoの韓国ルーターは小さかった | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 
12月はWi-Hoの韓国ルーターを
初めて借りてみました
(ハワイは借りたことがありますが
大きかったのです)
 
受け取り日時を前日にした
という失敗もありましたが
無事借りることができました
 
やっぱり小さくて良かったです
 
 
プラグのUSB差込口は1つしかないのですが
(グローバルWiFiは2つです)
いつも泊まる東横イン東大門2は
机とベッド脇にUSBの差込口がある
&自分のUSB2口のプラグを持っているので
不自由はありませんでした
 
 
 
昨日見たら、ギガプランが
お安くなっていたので
2月分も予約しましたニコニコ
今日のお値段も変わりません
 
電池の持ちも、9時頃出て
21時頃帰る分には余裕でした
 
荷物を少しでも軽くしたいので
助かりましたお願い
 
日本で借りて、日本で返せるところが
現地で時間のロスがなくていいですね合格
 
これはあくまで個人の感想ですウインク


ブタすみませんあせるWi-HoをHi-Hoと
書いていたので訂正しましたブタ
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ