新世界免税店戦利品 ほぼ無料でこんなにゲット!! | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

2019..11月ソウル旅行記です

 

 

11月2日は『新世界の日』で

新世界免税店の会員は当日使える3万ウォンを

登録するとパスポートインしてもらえる日でした

 

日本で登録して、3万ウォン付与されソウル入り韓国

 

仁川空港利用で入国にとても時間がかかったため

スーツケースを持って、新世界免税店明洞店に

直行しました足あと

 

ひととおり見てから、11階の

カカオフレンズストアで、ライアンのボトルと

 

靴下3足ゲット

3万ウォンにおさまり支払ナシでしたニコ

 

 

翌日はコネスト(金土日)とJCBカードの

各1万ウォンずつパスポートインしてもらいました

 

JCBカードはマスクパックも2枚頂きました

 

まず正官庄ののど飴です

これは12階の正官庄売り場にあります

 

スースーしてホールズのような感じです

 

これは10ドルでしたので、不足分

1,600ウォン現金で支払いました

 

 

そしてまたライアングッズです

ふわもこ靴下とメジャーです

 

これらは1万ウォンにおさまりましたニコニコ

 

 

11月3日の時点ではまだ出ていなかったのですが

今は韓国観光公社のクーポン(1万ウォン)も

出ていますのでそれもパスポートインして頂けます爆笑

 

新羅免税店ほどではありませんが

新世界免税店は行きやすい場所にあるので

1万ウォンずつのクーポンでも嬉しいですラブ

 

今回はたまたまSSG DAY(新世界の日)に

行くことが出来たのでラッキーでした音譜

 

来月は久しぶりに新羅免税店にも

行ってみようと思いますウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村