大好きな『TJ MAXX』戦利品 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

ハイビスカス2019.9月ハワイ旅行記ですハイビスカス

 

 

 

時系列メチャクチャで書いておりますが

キマコが好きなアウトレットショップ

『TJ MAXX』です

 

こちらはパールリッジ店です

 

 

入るとマイケルコースのバッグが目に入ったので

手に取ると、いきなりブザーがびっくり

ビックリしました!!

 

 

買おうと決めてきた玉子用フライパン

3年前にもたしかこちらで

玉子用フライパンを買いました

 

 

 

ハロウィングッズもいろいろありましたハロウィン

 

 

 

ブランドもののシーツなどもお安いです

 

 

 

前回はスポーツウエアを買ったのですが

今回は気に入るものがありませんでした汗

 

 

 

戦利品ですグラサン

 

まずはこちらのフライパン(ターナー付き)

スモーキーなブルーが可愛い

玉子用フライパンです

 

レジの方にも可愛いと

褒めてもらったフライパンです

 

早速使っていますが、いい感じです音譜

 

 

つづいてマヌカハニーです

本当はホールフーズのマヌカハニーを

買うつもりだったのですが

あまりのお安さに買ってしまいましたラブ

 

左のものはアマゾンでも売っていますが

キマコが買った倍ほどのお値段ですニコニコ

 

少しですがいいお買い物ができましたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村