韓国系スーパーマーケットで夕食調達 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

ハイビスカス2019.9月ハワイ旅行記ですハイビスカス

 

 

アラモアナショッピングセンターの近くにある

韓国系スーパーマーケット『PALAMA』です

ここもハワイに来ると

必ず訪れるところです

 

 

チキン・オデン・キムチ・カンジャンケジャンなどが

計り売りされています

 

 

お馴染みのラーメンもありますラーメン

 

 

オットギのコムタンが安かったので

買おうか迷いました

が、荷物が増えるのでやめましたキョロキョロ

 

 

プデチゲやテンジャンチゲの

パウチパックもありました

 

 

お菓子もいろいろあります

 

 

『ARITAUM』も入っています

 

 

チキンやさんも美味しそうでした

 

 

夕食用に買ったものは

キンパ・トッポッキ・豆腐サラダ(ドンキ)です

 

 

トッポッキは辛かったので

お湯で薄めて頂きました

なぜかお肉がゴロゴロ入っていました汗

 

 

サラダはドンキホーテで買いました

サラダはボリュームがあったので

翌日の朝も頂きましたニコニコ

 

キンパもトッポッキも韓国ほどの美味しさは

ありませんが、お部屋でくつろげるので

お惣菜もいいなぁ、と思いましたウインク

 

ハワイ旅行記つづきますやしの木

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村