ハワイで食べるマラサダは美味しかったー | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

ハイビスカス2019.9月ハワイ旅行記ですハイビスカス

 

 

パールリッジショッピングセンターの近くに

レナーズのマラサダワゴンが出ていましたニコ

 

 
 
見つけたからには買わなくてはキョロキョロ
 

 

 

ホカホカのできたてオリジナルを

ひとつ買いました

 

画像は姉の腕です汗

(撮影のため、持ってくれました)

 

 
パールリッジ、マラサダワゴンの営業時間です

 

 

ホテルに持ち帰っても

ほんのり温かかったですニコニコ

ホテルのロビーのあるスタバの
アイスディカフェスタバラテとともに頂きましたコーヒー
 
ハワイで食べるマラサダはやっぱり美味しかったですラブ
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村