台風遅延でチェックイン200人待ち!? | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


ホノルルからの帰国便

13時間遅延のため

早めに空港に向かいました





空港に着くとビックリ!!

ちょっとわかりづらいのですが

200人ぐらいの列が

できていましたびっくり


3時から4時くらいにかけて
成田行きが3便も飛ぶので
今はもっと列が延びているかもキョロキョロ


キマコはJAL修行のおかげで
長い列に並ばずに済んで
良かったですニコニコ


サクララウンジで

真夜中のカレーを頂きましたウインク


ホテルは1泊延泊して

遅くまでいることができたけれど

3時すぎのフライトはキツすぎますポーン


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村