お財布なくしたー@ハワイ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

お財布をなくした、というか

多分スリに遭いましたガーン



お買い物に夢中で気づきませんでしたショボーン

不幸中の幸いだったのが、サブのお財布で
現金のみしか入っていなかったことですキョロキョロ

クレジットカードは
別のお財布に入れていたので
無事でしたお願い

先ほどタイムリーなことに
ホテル内で、日本人の方から
バッグの口が開いていて危ない
と注意されましたあせる

過去にパリで2回スリに遭った
教訓が全く生かされていません汗

残り僅かなハワイ滞在ですが
気を引き締め
バッグの口も閉めようと思いますグラサン

海外に行かれる皆さま
スリにはお気をつけください!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村