こんなはずじゃなかったー!! ルーターレンタル   | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


グローバルWIFIルーターが
大きいので、Wi-Hoに借り替えた
キマコですニコ

姉がグローバルWIFIを
借りたので、大きさを比べたらびっくり
Wi-Hoの方が大きくて重かったのです笑い泣き
(いや、Wi-Hoのルーターを
借りた時に、グローバルと
同じじゃないかって思ったのです)

白がWi-Hoで黒がグローバルです



こんなこともあるのですね


いつの間に変わったのかしら・・・


この事実を知り

成田空港で出鼻をくじかれた

キマコなのでしたショボーン


が、めげずに重いルーターを

持ち歩いていますウインク




ハイビスカス追記ハイビスカス


今回はハワイ用

レンタルルーターのことですので

あしからずキョロキョロ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村