暑いソウルで役立ったもの | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


先週のソウルも暑かったですけれど

今はもっと暑いようですね☀️😱☀️




暑いソウルに持って行って
役立ったものをご紹介します



まずハンディ扇風機

地下鉄の蒸し暑いホームなどで
使っていました

2、3年前にソウルで買ったもので
ソウルから戻って
すぐに壊れてしまいましたポーン
(また新しいものを買わなくはあせる



韓国ブロガーさんがよく載せている
プリマヴィスタの崩れにくい化粧下地
(真似して買いましたー)
羽田空港の免税店で事前予約しました

本当に崩れないので
引き続き愛用していますニコニコ



これも夏の必需品
ビオレさらさらパウダーシート
やっぱりキマコはビオレの
サラサラ感と、ツンとした匂いが
しないところが好きですラブラブ

花王製品2つ出ましたが
花王のステマ記事ではありませんニコ



ウエットティッシュは
いつもはダイソーの3つ100円の
薄いものを使っていますが
夏は韓国の分厚いものが合格
これは旅するライアンの
パッケージも可愛いラブ


 以上、キマコが暑いソウル旅行で

役立ったものでしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村