高速ターミナルのスターバックスリザーブ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

高速ターミナルのパミエステーションにある

スターバックスリザーブにまた行きました足あと

 

 

 

美味しそうなケーキです

 

 

軽食類もいろいろあります

 

 

ちょっと前に流行ったギリシャヨーグルトは

余裕でありました

 

 

このカステラがふわふわしていて

美味しいのです

この時はお昼ごはんを食べて

あまり時間が経っていなかったので頂きませんでした

 

ちょっと小腹が空いている時は

ひとりでペロッと食べられます爆笑

 

 

この時はコールドブリューに

アイスクリームが乗ったものにしました

チョコレートもついてきました

 

 

マイクロブレンドNo11です

 

 

この日は天気が良く外が結構暑くて

この屋根のおかげで温室状態にガーン

 

暑い季節はちょっと厳しいかな、と思った

スターバックスパミエパークR店でしたウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村