アシアナ航空~特別機内食ほか~ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


今回の旅行記はできるだけ
時系列に書いていきたいと思いますニコニコ

出発は羽田空港から
20時05分発のアシアナ航空でした



機内食はシーフードミールを
事前予約しました
エビサラダは結構美味しかったのですが
ケチャップご飯のようなものが
しょっぱかったですキョロキョロ


映画はクリント・イースドウッドの
「運び屋」を見ました
なかなか面白い映画で
金浦空港に着く前に見終わりました爆笑

耳詰まりさえなければ
快適なフライトでしたウインク

にほんブログ村 にほんブログ村へ