ワンフロア全部スタバ@高速ターミナル | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


高速ターミナルにある

パミエステーション3階に

上がると、広ーい 

スターバックスリザーブがありましたコーヒー






桜のドリンクは2つともイマイチ
グリーンティーの方は🌸色が出ていないし汗
カステラは安定の美味しさ


桜スリーブが可愛い


ケーキの種類も多いです




ギリシャヨーグルトはブームが去ったのか
たくさんありました


オリジナルグッズもいろいろ



広ーい空間で、かなりの人がいましたが
広めの席を確保できたので
ゆっくり休憩することができました


ステキなスタバですので
スタバファンの方におすすめですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村