おひとりさまでもおいしいプデチゲ・キムチチゲ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

久しぶりに美味しいブデチゲを食べに行きました

 

 

 

東大門にある「キムサムボ」です

 

 

早めの夕食時に行ったので空いていました

 

 

プデチゲをあまり辛くしないでください

とお願いしてから、パンチャンが出てきました

 

 

プデチゲのお鍋がきました

 

 

ぐつぐつ煮えて出来上がりました

 

 

 

 

圧力釜でご飯が1人前づつ炊かれます

 

 

最後にご飯がきました

 

 

底にできたおこげもパリパリして美味しいです

 

キムサムボはおひとりさまが

結構いるので入りやすいです

 

 

1の場所がキムサムボです

 

先日記事にした東大門マートは斜め向かいにありますウインク

ダウン

東大門マートの記事

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村