ヘアデトックス&使い勝手良さそうなマート@明洞 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

今回は姉がヘアデトックスの「ルフェリ」さんへ

 

 

キマコは両替したりマートを見たり

していました

 

このコリアマートは世宗ホテル方面の

大通りと並行している明洞側にありました

 

商品の陳列がきれいで見やすい合格

 

うろうろして戻るとそろそろ終るころでした

 

これは施術前左下矢印

 

リタッチ(カラー)とヘアデトックスを

終えてセットしてもらったところです

きれいな巻き髪にキラキラ

 

姉も大満足の仕上がりでした爆笑

 

カラー(リタッチ)&ヘアデトックスで

6万ウォンというリーズナブルなお値段ですニコニコ

 

場所も明洞の2番出口から1分という立地です

 

ルフェリさんの詳細はブログでどうぞ

↓

『ルフェリ』

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村