Amazonのお買い物 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


今まで、外出・人混みは危険だったで

ネットショッピングを楽しむキマコニコニコ


スマホを置くだけで

充電できる充電器

(iPhoneにも使えるみたいです)


DOCOMOの純正品だと

ケーブルにつなぐものしかない汗


差し込み口がUSBだったので
ギャラクシー5のケーブルと
合体させて使っています

飲む日焼け止めはヘオリケアから
NOUVに変えました
ビタミン液は届いたら大きくてビックリ❗

ネットのお買い物は
楽天でもしていますよーキョロキョロ

明日から仕事復帰だけれど
不安が残りますショボーン
(髪もまだ片手洗いですしね)

これから明日、職場で配るお菓子を
買って、美容院にも行ってきますウインク

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村