新しくできたカフェでカフェ活@明洞 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

乙支路入口駅近くの、前は

パリバケットだったところに新しいカフェができました

 

『YOU ARE HERE CAFE』です

 

美味しそうなパンやケーキがベーグル

 

果物もありましたオレンジ

 

まずカウンターでドリンクを注文

 

試食用のパンがありました

 

2階に上がると大きなくまさんがいました

 

外が見える席でカフェラテを頂きましたカフェラテ

 

窓際の席にはコンセントもあります

 

1階の隣はセブンイレブンです

 

場所は明洞観光情報センターの斜め向かいです

★がカフェのある位置です

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村