美味しいモクサルとサムギョプサルのお店 | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

地下鉄2号線建大入口駅にある

「ソンストンサトン」に行ってきました

 

美味しいお店に詳しい友人Mさん

おすすめのお店です音符

 

 

6時すぎに行ったので待たないで入れました

 

基本セットはモクサルとサムギョプサル(2人前)です

 

お店の方が手際よく焼いてくれます

 

かたくちいわしのタレです

 

お肉が焼けました

今まで味わったことがない美味しさ好き

 

テンジャンチゲも美味しかったです

 

お店の中の様子です目

 

芸能人のサインもたくさん

 

韓国語の地図しか探せなかったのですが

Dマークのあるところがお店です

IMG_20170513_152208288.png

 

住所と営業時間です

IMG_20170513_152208244.png

土日のランチは営業していないようです

 

行き方に自信がない方は

タクシーで住所を見せれば大丈夫ですニコニコ

 

「肉典食堂」に行きたいけれど

待ち時間がちょっと・・・

という方におすすめのお店ですウインク

 

 

チューリップ黄追記チューリップ赤

 

「済州トンサドン」というお店でした

 

本店は合井(ハプチョン)にあります

 

本店の詳しい情報はコネストさんでどうぞ

コレ

「済州トンサドン」

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村