明洞でお買い物してギフトカードをもらおう!! | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)


書き忘れていましたあせる

これもトトロンさんからの
情報なのですが
明洞のお店で5,000ウォン以上
お買い物をして
明洞観光情報センターにレシートと
パスポートを持っていきます
(あ店は明洞であればどこでもいいそうです)


すると引換券をもらえるので
ロッテ百貨店9階のギフトセンターに
持っていくと、ギフトカード1万ウォン分
頂くことができます



キマコは1万ウォンに追加して
韓国海苔を買いました

このキャンペーンは5月7日までで
ギフトカードを使えるのが6月30日までと
いうことです

キマコは普段、詳しくブログを書く
時間がないので、ソウルにいる間だけでも
有益な情報をお伝えしたいと思っていますウインク
(旅先ではリンクを貼れないのですみません)

トトロンさんいつも情報ありがとうラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ