パリバケットのチーズタルトが美味しくておすすめ | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

乙支路入口(ウルチロイック)のパリバケットですバケット

 

 

いちごがいっぱいいちご

 

お茶のおともに美味しそうなチーズタルトにしました

3+1でしたがひとりで4つは食べ過ぎかとあせる

 

カップも春バージョンで可愛いラブラブ

 

チーズタルトがとっても美味しくて

勢いづいてしまいましたaya

 

大きな窓からは通りがよく見えます

 

店内の様子です

午前中なので空いていました

 

隣はセブンイレブンです

 

★がパリバケットの位置です

IMG_20170301_123027958.jpg

明洞観光情報センターの斜め向かいにあります

(地図はコネストさんからお借りしました)

 

営業時間は7時~24時までと遅くまでやっていますね

 

このパリバケットもお昼すぎは会社員で混雑しますので

お昼すぎをはずした時間がおすすめですウインク

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村