またまた明洞で評判がいいエステに行ってきました | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

今回もまたアジアエステさんに

コネストで予約して行ってきました足あと

 

 

 

玄関です

 

ちょっとボロいソファーでお会計

 

今回はこのアロマ腹部ケアをお願いしました

お値段は10時~18時のタイムサービスの時間に

行ったので、3万ウォン(約3000円)でした

 

まず、ロッカーで着替えをします

 

このベッドで施術が行われます

 

終わったら着替えてお化粧直しもできます

 

腹部ケアは悪くはなかったのですが

お腹に乗せる蒸しタオルが熱かったです湯気

 

アジアエステの詳細はコネストさんでどうぞ

↓

『アジアエステ』

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村